風俗体験談!風俗をしっかりパトロールしてきました!

乳首やアソコでもコリほぐすエステ系デリ嬢

デリヘルでもエステ系のお店と言ったらいいのでしょうか、プレイ内容に全身マッサージが含まれたものもあると思います。この間、出張で五反田に行った際に、試してみようという気になりました。デリヘル嬢呼びたいけどリラックスもしたい、そんな気分でいたからです。それ以上に、綺麗どころの女性が揃っている、というのが大きな理由でしたが。手でコリをほぐされるもんだと思っていましたが、それだけでもなかったです。そのデリヘルの場合は、お相手が全裸でサービスしてくれるので、手だけじゃなく、密着している乳首やアソコの感触も楽しめる、といったものでした。乳首やアソコもマッサージ道具にするなんてまあイヤラシイ、というわけでムスコもムックリです。さらには焦らしプレイでタマ周辺を弄られますから、ムスコはもうどうにかして下さい状態に。そこにマンを辞してのフェラや素股してくれますから、イキそうになるのもあっという間です。奉仕プレイされるのが好きな人であれば、エステ系のお店も充分に楽しめるものであるかと思います。
五反田ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/8/area26/

艶めかしいお姉さんに勢いよく射精

先日、デリヘルから来てもらったのは、艶めかしい、そんな言葉が似合うお姉さんでした。潤んだ瞳にぷるんとした唇に期待させられてしまう、そんなグレードの高い女性でした。さほど背が高くない人ですから、抱きつかれて見上げられれば、もうそれだけでムスコはムクリ。さらに体を押し付けながら、お姉さんはムスコが当たっているお腹でスリスリしてきます。まだ服も脱いでいないのに、射精してしまいそうになりました。興奮も冷めぬまま、服を脱がされシャワーに向かいます。この時もいやらしく体をくっつけながらですから、我慢するのもかなりツライ状態でした。見かねたお姉さんに手でムスコを刺激され、そのままの流れでパイズリに。体洗ってもらっている最中に、1回出してしまいました。艶めかしいのは見た目からだけではなくて、お姉さん自身のいやらしさからも来ているんだな、と思わされました。その後、フェラや素股で抜かれることになりましたが、濃いのが出るように高められつつ、ドーンと勢いよく射精する、そんなことになりました。いやらしいお姉さんとのデリヘルプレイ、とっても気持ちのいいものでした。

素人なのに汁っ気の多さはプロに勝る女性と

デリヘル利用するならば、擦れていない素人の女性に相手をしてもらいたい。僕の場合はそんな考えではいます。人によっては抜きのテクニックが劣る場合もありますが、それよりも新鮮さが勝るといったこともあります。単にサービスを受けている、といったことにならないので、面白さを感じているのかもしれません。先日、業界未経験だという人に相手をしてもらいました。プレイの流れはぎこちないものでしたが、不満はないものとなりました。その人本来の良さを堪能できたからです。濡れやすい体質の人でしたから、体のあちこちを触らせてもらっているうちに、おツユがタラリ、そんな人でした。汁っ気が多いおかげで、いちいちヌチャヌチャといやらしい音がしますから、興奮するものでした。もうプレイの流れ関係なく、興奮するままにお互い体を動かしていた感じです。サービスを求める人にとっては、ぎこちなくサービスされることを嫌うかもしれませんが、それ以上にいやらしい思いを出来る場合もあるわけです。デリヘルの場合には、抜きのサービスだけでなく、それ以外も楽しめるといった点も、あるのかもしれません。